SBI損保の自動車保険

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SBI損保

会社概要

商号
SBI損害保険株式会社
所在地
東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー
設立年月
2006年6月
ソルベンシーマージン比率
330.5%(2015年4月~2016年3月)
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オリコン日本顧客満足度ランキング「自動車保険(保険料)」8年連続で第1位!(株式会社oricon ME調べ 2010年度~2016年版)
新規も継続も、インターネットのお手続きで最大10,500円割引!

サービス内容

  有無 説明・特記事項
レッカーサービス 提携会社が指定する最寄りの修理工場まで距離無制限。お客さま指定修理工場などまでは50kmまで無料

※故障によるレッカーサービスは、トラブル現場がご自宅(契約自動車の主な保管場所)の場合を除き無料。また、保険契約期間内で1回に限り無料サービスの対象

ガス欠補給サービス 保険期間内で1回に限りガソリン(または軽油)10リットルが無料

※トラブル現場がご自宅(契約自動車の主な保管場所)の場合を除き無料サービスの対象

バッテリー切れ 30分程度の緊急対応が無料

※トラブル現場がご自宅(契約自動車の主な保管場所)の場合を除き無料サービスの対象。また、同一の復旧作業ごとに保険契約期間内で1回に限り無料サービスの対象

タイヤ交換 30分程度の緊急対応が無料

※トラブル現場がご自宅(契約自動車の主な保管場所)の場合を除き無料サービスの対象。また、同一の復旧作業ごとに保険契約期間内で1回に限り無料サービスの対象

キー閉じ込み 30分程度の緊急対応が無料

※トラブル現場がご自宅(契約自動車の主な保管場所)の場合を除き無料サービスの対象。また、同一の復旧作業ごとに保険契約期間内で1回に限り無料サービスの対象

故障時の修理急行サービス 全国9,580カ所(2017年3月末現在)のロードサービス拠点から素早く現場に急行

事故時の宿泊費・交通費サポート 現地復旧できない場合に宿泊費用や、現場からのご帰宅費用などをお支払い

※レッカーサービスを利用した場合に限り無料サービスの対象

※本サービスは、SBI損保の委託する提携会社が提供いたします。各種サービスには限度額の設定や、サービス対象外となる場合などがあります。サービスの詳細・提供条件などについてはサービスガイドおよびWebサイトをご確認ください。また、本サービスの内容は、予告なく変更・中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

事故対応

  有無 説明・特記事項
24時間(電話)受付 24時間365日、年中無休
携帯電話からの無料通話 携帯電話からでも無料
休日事故処理 土日祝日17:00までに受け付けた事故は、当日に初期対応
事故対応体制 お客さまへの対応のスペシャリストであるサービスセンターのスタッフをはじめ、ロードサービスや示談交渉などの専任スタッフ、またSBI損保安心工場や弁護士のご紹介など充実のサポート体制で事故解決まで支えます。

特約の取り扱い

  有無 説明・特記事項
ファミリーバイク特約 契約自動車が複数の場合、1台のご契約に付帯していただくだけで、補償の対象となります。
弁護士費用特約 1回の事故につき、被保険者1名あたり300万円を限度
免ゼロ特約 SBI損保では『車対車免ゼロ特約』のみの取扱いとなります。
新車特約 ×  
他車運転危険担保特約 SBI損保では『他の自動車運転危険補償特約』(自動付帯)となります。
個人賠償責任特約 自転車事故補償特約付帯可能

主な割引

  有無 説明・特記事項
インターネット割引 新規でも継続(更新)でも10,000円割引
早割 ×  
ゴールド免許割引 最大約20%割引

※2017年12月31日までの始期契約の場合

運転者限定割引 「家族限定」、「本人・配偶者限定」、「本人限定」の範囲に応じて適用
運転者年齢条件割引 「年齢を問わず補償」、「21歳以上補償」、「26歳以上補償」の範囲に応じて適用
長期優良契約割引 ×  
複数契約割引 ×  
複数所有新規割引 11等級以上のお車を既にご契約の場合、2台目以降のご契約のノンフリート等級が7等級となり、通常の6等級よりも割引率が高くなります。
新車割引 最大約 9 %割引
証券不発行割引 保険料500円割引

※上記内容は概要です。事故受付の対応、またサポート・サービスの適用については、所定の条件などがございます。詳細については保険会社のウェブサイトでご確認ください。

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