ポイントに関する質問- 自動車保険一括見積もり

1.楽天スーパーポイントのプレゼントに関して ※キャンペーン実施期間中に専用ページから利用された方限定

Q1.楽天スーパーポイントが付与されないのは何でですか?
A 以下に該当する場合には、キャンペーンのポイント付与対象外とさせていただきますので、あらかじめご了承願います。
・楽天会員様専用入口からお見積もりを開始していない場合。
・見積もり完了後に表示されるアンケートの回答完了後、お客様にお送りするメール記載のプレゼント応募URLを有効期限内にクリックしていない場合。
・お見積もり条件が保険会社の見積もり基準と合致せず、お見積もりできなかった場合。
・ご登録頂いたメールアドレス及び住所にお見積もりをお届け出来なかった場合。
・同一人物、または同世帯で、過去6ヶ月(183日)以内に当サービスのキャンペーン特典を受け取ったことがある場合、もしくは受け取る予定がある場合。
・当サービスのシステムでお見積もりをせず、お電話でのお見積もりをされた場合。
・なりすまし、イタズラ、重複など弊社がお見積もり依頼内容として相応しくないと判断する内容である場合。
・ブラウザのクッキーの設定を有効にされていない環境でご利用された場合。
・付与時期に達していない。付与時期はキャンペーンにより異なりますのでキャンペーンページの注意事項をご覧ください。
※プレゼントの応募を完了されても、キャンペーン対象外に該当する場合はプレゼントの対象外となります。
Q2.楽天スーパーポイントはいつごろ付与されますか?
A ポイントは見積もりを請求された翌月の末頃に付与させていただきます。それでも付与されないという場合は、ポイント付与対象外の条件に該当している可能性があります。詳しくはこちらをご確認ください。
Q3.ポイント付与の基準となる会員ランクはいつ時点のものになりますか?
A ポイント付与タイミングでの会員ランク(プラチナ・ゴールド・シルバー・レギュラー)を適用します。見積もり時の会員ランクではございませんので、ご注意ください。
Q4.付与されるポイントは通常ポイントでしょうか?それとも期間限定ポイントでしょうか?
A 付与日の翌月10日まで利用できる期間限定ポイントとして付与させていただきます。
※本キャンペーン特典として付与されるポイントは、ご利用いただける期間が短いのでご注意ください。
※一括見積もりを実施された後、ポイント付与まで期間がありますのでご注意ください。
期間限定楽天スーパーポイントについてはこちらからご確認ください
Q5.過去6ヶ月以内に同一世帯で複数回ご利用の場合とはどのようなケースを指すのでしょうか?
A 過去6ヶ月以内に「自動車保険一括見積もり」を利用されている方、あるいはそのご家族の方が見積もりされた場合はポイント付与の対象となりません。複数のお車をお持ちの場合もポイント付与の対象となるのは1回のみとなります。

Q.〈サービスをご利用されている方〉とは?
A.お見積もりのお届け先又はプレゼントの受取先として指定された方をさします。過去6ヶ月以内にお見積もりのお届け先又はプレゼントの受取先として指定 された方と同じ方が「自動車保険一括見積もり」をご利用された場合、お見積もりは送付されますがポイント付与の対象となりません。

Q.〈そのご家族の方〉とは?
A.過去6ヶ月以内にお見積もりのお届け先として指定された方と同じご住所にお住まいの方をさします。これらの方が「自動車保険一括見積もり」をご利用された場合、お見積もりは送付されますがポイント付与の対象となりません。

Q.〈一世帯で複数の車を持っている場合〉とは?
A.お一人、又は一世帯で複数のお車をお持ちの場合でも、過去6ヶ月以内にご本人又はご家族の方がお見積もりをご利用されている場合、お見積もりは送付されますがポイント付与の対象とはなりません。
Q6.プレゼント応募URLをクリックすると「最新のメール以外からの応募は無効です。最新のメールに記載された応募URLより、ご応募ください。」と表示される
A ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
只今一時的なエラーが発生しておりこのような文言が表示されております。
この文言が表示された時点でプレゼント応募手続きは完了しておりますのでご安心ください。
※ただしキャンペーン注意事項に該当する場合はプレゼント対象外となりポイントは付与されません。
楽天なら最短3分で複数社の自動車保険見積もりを無料で一括請求!保険料やサービスで比較が出来ます。
自動車保険の満期日をメールでお知らせ
お見積もりはこちらから
はじめて見積もる方
一括見積もりスタート
過去にご利用履歴のある方
履歴から再見積もりスタート